みずき通り二丁目

ふとみ銘泉案内広告(写真)

c0107372_22293857.jpg


当時の所属事務所は「わき役の恋なんて」のリリースと時を同じくして、北海道を拠点にして彼女の芸能活動をさせるという試みを行いました。
このため彼女のイベントのほとんどは、北海道で行われていました。

もちろん私は北海道まで、彼女のイベントを観に行きましたよ。ええ、飛行機に乗って(笑)。
当時は、マイルや先得割引はおろか、ネット予約も出来ないから、もう大変でした・・・。
「わき役の恋なんて」ジャケット画像のサインは、ふとみ銘泉でのイベント会場にていただいたものです。
幸い、北海道在住の細江真由子ファンの知り合いがいたので、ビデオを送ってもらうことでテレビ番組のチェックはある程度出来たのですが、情報バラエティ番組にレポーターとして出ている真由子ちゃんの姿に、違和感を感じられずにはいられませんでした・・・。

画像は、当時出演していた温泉施設「ふとみ銘泉」案内広告の写真です。
デビューの頃と比べると、実にほっそりとしていますね。
[PR]
by mizuki-st2cyoume | 2007-02-24 21:10 | バイオグラフィ
<< わき役の恋なんて 野菊の墓 >>



歌手・細江真由子のバイオグラフィと想い出記録帳
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧